2016年05月06日

伊勢神宮の御神酒をいただきました


連休の間の金曜日 営業日で出社すると
取引先の福山のK社K社長から大変貴重ないただき物がありました

伊勢神宮の内宮でしか手に入らない御神酒が運送便で届いたのでした
陶器に入った立派なものです

DSC07207.JPG





会社の守り神である大黒様 恵比寿様にお供えし

DSC07208.JPG




夕食の前にありがたく食させていただきました

K社長ありがとうございました






posted by ヤマソウ at 21:47| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチは神棚に年末迄置いて正月に飲んでました。直ぐ飲んでも良いんですか?
Posted by もつ焼き隊長 at 2016年05月07日 20:52
いただき物なので御賞味させていただきました。確かに自らがいただいて来たならばそうしたかもしれませんね(^^♪
Posted by 畳生活主義 at 2016年05月08日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索