2016年09月07日

児童クラブ用防水ソフト畳の納品

本当に久しぶりの投稿になってしまいました(#^.^#)
こそこそと 行ってみたいと思います


と いうことで本日は市内某小学校内の児童クラブ二か所に防水ソフト畳を納入させていただきました
一クラブ12畳で24畳の納品です

納品時間は生徒の授業が終わる放課後前の12時半から3時までも間
画像は二つ目の児童クラブに畳を敷きこんだ様子です

DSC07367.JPG


畳の敷き方は色々あるのですが
先生方とああこう試行錯誤した結果 このような敷き方に落ち着きました

女性の先生方からは「この敷き方 きれい〜!」「(まもなくやってくる)子供たちびっくりして 喜ぶ〜!」
等々 おほめの言葉をいただき 嬉しい気持ちになりました




posted by ヤマソウ at 17:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索