2016年12月27日

美味しくいただきました(#^.^#)


DSC07557.JPG


昨晩はK社長様よりお送りいただいた瀬戸内の海の幸を堪能させていただきました



家内はどのように料理したら美味しくいただけるのか?

悩んだらすえ

「バター焼きが旨い!」

とのネットでの 書き込みのを参考に 作ってみたようです 


結果

大正解でした(^^♪

新鮮な太刀魚の柔らかで上品な白身にバターの香り 味が染み

レモンを垂らしていただきましたが抜群の美味しさでした!!


K社長様ありがとうございました






posted by ヤマソウ at 09:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索