2017年01月10日

熊谷畳業組合新年会に参加しました

DSC07572.JPG

1月7日は熊谷畳業組合の新年会で私もヤマソウとして来賓参加させていただきました
毎年新年の7日が熊谷組合の定例行事となっており今年が発足61年目の伝統ある組合です

来賓も私の他に熊谷市長と県議をお招きすることが恒例となっており
緊張感の漂う格式のある新宴会なのです

私にとってこの新年会は年初めの一大行事で ここでご挨拶させていただくことは光栄であります
それだけに ここで述べたことを一年の指針としているようなところもあるのです
皆様今年一年宜しくお願い致します






ラベル:新春新年会
posted by ヤマソウ at 21:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索