2017年01月10日

秩父地方は雪でした


DSC07574.JPG

今日年始回りに秩父市を訪れました
秩父街道を登ってゆくと 秩父線樋口駅の手前位から冠雪が確認され
秩父市に来てみると このように一面銀世界でした

一昨日の熊谷地方は雨でしたが 天気予報通りこちらの山間部は気温が0℃くらいまで下がったため雪だったのですね それにしても武甲山と周りの雪景色が実にきれいでしたよ!





タグ:初冠雪
posted by ヤマソウ at 22:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索